お知らせ

■2010/7/3 シングルCD 「f.VACATION」 release!!
a0095092_11173874.jpg
前作のメンバーら自身によるREMIX ALBUM とは打って変わって今回は「生の演奏」と「4人の歌声」を詰め込んだ3曲入りシングル!今回はゲストにK-106よりK-taro (sax)を迎え入れ、よりいっそうhappy&coolな音に!!!!約3年ぶりとなる待望の作品「f.VACATION」完成!!ちなみに3曲入り500円!


●「まったりしようかな〜と思いきや、いつの間にかケツの穴締めてました。」
54-71 / DUKE TAKADA

●「男らしい!そして天邪鬼! 天邪鬼っぷりは僕も負けてませんが、Lainyの男らしさ、力強さに は完敗です。 鮮度抜群京都産グッドミュージック! これからも「かっこいい」音期待してます。 またライブご一緒させてください!」
Nabowa / 川上優

●「Lainy J Grooveって、面白い事ばっかり言ってお酒をよく飲む、ぽっちゃりさ ん達やと思ってたら、こんなオシャレやったんですね!(笑) オシャレで踊れる19分19秒をありがとう! 聴き終わるとまたつい再生ボタンを押してしまってました。」
ドクロズ / オヤビン

●「聴きすぎて聴き飽きちゃいました!」
フリーター / 竹内良太







最新ライブ情報などはオフィシャルホームページより!!!!





カナヤワタルの個人的な事、(ライブの事や感想や、私生活)はこちらをどうぞ!森へ帰る

[PR]
# by lainyj | 2011-12-02 03:25
10/30

年内ライブスケジュール更新しました。

あと、九月のライブの模様をヒラガさんがアップしてくれました。



[PR]
# by lainyj | 2010-10-31 09:47
レコ初!!!!!!!!!!!!
レイニーレコ初の模様がyoutubeに上がりましたわヨ!

京都メトロの時のやつです!
[PR]
# by lainyj | 2010-07-22 02:27
4月
どうも、さくらも散ると同時にレイニーはライブを休んでおります。
6月に大阪が何回かあって、七月レコ初で京都あります。
[PR]
# by lainyj | 2010-04-27 17:36
3月
3月以降のライブ情報更新しました。
[PR]
# by lainyj | 2010-03-26 17:56
2010年
どうも、今年も宜しくお願いします。

2010年もガッツリやっていきます。
一月は予定内ですが、二月のアバンギルドでのイベント以降、ライブがめちゃくちゃあるので、宜しくお願いします。
とりあえず、わかっているラヘンのスケジュールアップしました。東京ばっかりですがヨロシク。
[PR]
# by lainyj | 2010-01-09 22:47
年末

今年も残りわずかになってきました。
秋は大阪に良くいった。
そして、12/6を持ちまして関西でのライブ最終となります。
その後東京では、COMA*のワンマンライブにお邪魔したり、llamaとともに渋谷にいったりと東京が二回あります。

あと、12月には平行してレコーディング等しています。
年明けは1月ライブは無しで、2月からまた、がっつり始まります。

まだまだ、今年はおもしろいイベントがあるでしょうけども、こちらとしてはライブ納め。
是非ご参加下さい。

[PR]
# by lainyj | 2009-11-23 00:36
今年も年末の予定でそろってます!
年末スケジュール更新しました!
[PR]
# by lainyj | 2009-10-14 07:14
秋ですね。

八月のライブも終わっちゃいました。和歌山も数々の伝説が生まれ、たいした怪我も無く、幸せに追われた事と思います。田中氏毎度おつかれ。

さて、九月は京都のライブ2本あります。
詳しくは上をみてね。

[PR]
# by lainyj | 2009-08-31 04:43
夏始まってます

さてさてまだまだ、雨は多いですが、
7/19日堺パンゲアでのライブ、ものすごい汗だくになりました。

もう夏休みですので、お祭り続きでっす!
8/2には、大会にてライブ。
レイニーのナベちゃん事ドラムのワタナベさんとハマチャンことベースの浜田さんが頑張っているお店。四条葛野大路にてオープンしてはやいもので、1年たちました。
この間にもちょこちょこpaシステムもグレードアップ、それにともない、防音設備もグレードアップ、最近いってないなーみたいな感じの方も、毎週いってるけどーとゆうひとも、まあ、一年の区切りです。お祭りです。どうか、お祝いに来て下さい。レイニーを初め、沢山バンドが出ます。
詳細は上の記事から大会のホームページにトブヨロシ。

8/7.8には、和歌山バグースにてライブ。
毎年恒例となった、レイニーフューチャリングVO田中ケムルa.k.a滝ヶ鼻温泉のつまり、田中くんの呼びかけに始まったゴールデンフルーツ
今年は去年に引き続き、和歌山のバグースにて開催。
なぜなら、去年、本当にユメのような素敵な場所で、楽しかったから。
こちらも、二日間のイベント、ついでにライブハウスの上が旅館なので、めっちゃ安くに泊まれます。カップルでも、少し、市内に戻ればラブリーなホテルも沢山あります。
旅行ついでに。
立ち寄って。
いつものあのバンドの歌声が、波に解けていくのを聞きに来たらいいのです。

とゆうわけで、夏休み楽しみましょう。

[PR]
# by lainyj | 2009-07-22 23:32