12/7 人生を語らずfor2009
a0095092_0364841.jpg12/7 @cafe bar 大会
*葛野大路四条の西の南の角、ホワイトゴービル4F 
Lainy 渡辺サンと浜田サンと福ちゃんが働いているお店だよ。*

にて、カポエラ・バラウナ・キョウト代表のカポエリスタ マクンバ (本名、池内翔
あだ名は思春)
による、男になります、"人生を語らず"for2009が開催されます。
諸処の理由(肉離れ等)により、中止を余儀なくされたBrazil25に変わり、大会にて、行われます。チャージなどはフリーですが、まあ、カフェバーなので、注文お願いします。

この企画去年もやったんですが、一人で思春が人生ゲームをして、その盤面をプロジェクターで投影し、渡辺さんと、春ちゃん(そういえばohi-sunのドラム二人だ!)が解説をしていくとゆう、空前絶後の深夜番組のりのどこが面白いのかわからない企画。

それが、

なぜか、
2008年1/3に開催したさいには、年のはじめなのに、今年一番笑ったと確信。
絶対に持病がでるほどの呼吸困難に陥ります。
だれでも、参加okで、もちろん、思春の事をしらなくても、だいたい大丈夫です。とゆうか、彼はただたんたんと、人生を背中で語るのです。

どうですかお客さん。
ちまたでは、面白い音楽イベントが目白押しなこの日、笑いたかったら来いよ。(私はなんにもしませんが。)
テーマソングはもちろん吉田拓郎大先生の人生を語らずです。
どうぞよろしく。


[PR]
by lainyj | 2008-12-05 00:49


<< 忘年会 アバンギルドでした >>