lainyjgrooveの2009年春!

さて、三月末を持ちまして、第一期的活動に休符を打ちました我らがレイニーjグルーブですが、
四月、五月前半と東京しかライブがありません!
がーん!
が、休符といえども、休憩ではありません!前進あるのみです!なぜなら、こんなに楽しい事が待っているから!!!!!!!!!!!

@5/24日にあの伝説のフロアが人口芝のイベント『ソフトフロア』が帰ってきます!
そろそろ、出演者なども出ています!
イベントのサイト
人工芝故に、ネッ転がってライブとか見れます。お腹が好いたら屋台もあります。肌寒くなったらフリマもやってます。ライブの他にdjもダンスパフォーマンスもデコレーションも!とにかくありとあらゆる『ソフトフロア』的要素が集まってます。
今回三回目ですが、さらに的要素が集まって来ています!上記のサイトから、
出演者の音源を掲載しているマイスペースとかにも跳べます。
楽しみに待て!

@そして6月には、カナダから
the new deal(マイスペース)
とゆうバンドを呼びましてイベント!東京の友COMA*が主体となっている今回の来日ツアーですが、京都偏を仕切らせてもらってます。これ、みなさん聞いてみて下さいな。
三人のバンドで、この音数!
もう笑うしかないだろう。
とゆうわけで、東京や大阪、千葉でもツアーはやってます。全てにレイニーが出る訳じゃないです。千葉ではダチャンボも出ます。
詳しいツアースケジュールは
COMA*
にて。
ちなみに京都公演のみ、格安となってます。何故か!でも内容はよいよ!コストパフォーマンスが高いのよ!(色々な皆さんのご好意にて成り立っております。)
気になるかたもそうでない方も、マイスペースで音聞いてみたり、下の動画のばか盛り上がりを見てみたりして下さい。わざわざ、カナダからお越しいただく理由がそこにあると思います!

とゆう訳で、追加情報随時
上の予定の所に追加していきます。
急いで知りたい!とゆうせっかちな方は、ソフトフロアイベントサイト及びthe new dealに関しては公式サイトは英語なので、COMA*の所を見て下さい!

我々バンドとしましても、東京単発二本を乗り越え、山ほどあるやりたい事を租借し、痩せたり太ったり生活しながら、この時期に向かいます。安心して下さい。
また、現在ライブでやってました曲等、デモ版にて御届けできるかもしれません。
色々なかたからあの曲CDは? みたいな声を頂いておりますが、デモ版などの情報(コレまで、いきなりライブ会場でのみ配布とか、、、)も、こちらで取り扱っていきたいと思いますので、よろしくのほどお願い致します。



the newdeal(のおすすめ動画)

[PR]
by lainyj | 2009-04-01 00:38


<< 5/24 softfloor nanoは五周年でした! >>