外タレストップ!

さて、6月は
アバンギルドでのthe NEW DEAL
噂どおりのバカテクっぷり。
この日はレイニー主催とゆうことで、ドキドキしながら迎えましたが。
とにかく、沢山ご来場いただきました。
ありがとうございました。
京都からの紺風少年にDADA、東京からにCOMA*まじで、見た事ない気合いの入ったライブをしてくれたとゆうか、そうゆう風に見えたし、なるような空気になってとてもよかったです。
すごかったよね?

大阪レインドックスでのマイクドウティー
枯れたアメリカンな映画のラストシーンで流れそうな声。
ただ、ほんまに生で聞くとびっくりする声。
楽しかったです。

とゆうわけで、外タレラッシュを過ぎ、
これからは、
6/28にウーララ
7/4にメトロ(オールナイツ)
7/5にNANO
7/19に毎年行われている大阪のイベントでパンゲアに
と、地元密着型ナイスライブをうっていくので、宜しくお願いします!

[PR]
# by lainyj | 2009-06-24 02:57
六月速報
ついに、六月にはいりました!
今月は悪魔のようにナイスイベントが目白押し!
得に京都では!the new dealのジャパンツアー京都偏があります!
ハービーハンコックが世界一のアンダーグランドバンドと大絶賛!
PHISHのキーボーディスとのツアーや99年フジロックでの三日間連続ステージなど、
ワールドワイドに活躍中のTHE NEW DEAL!
ワールドクラスのバンドをアバンギルドで見て下さい!


「the NEW DEAL Japan Tour/kyoto」 LainyJGroove×COMA* presents
Open/18:30 Start/19:00 Adv/¥2,300 Door/¥2,500 共に1drink別
■the NEWDEAL ■COMA* ■紺風少年■LAINY J GROOVE
[PR]
# by lainyj | 2009-06-01 17:28
ソフトフロア!
a0095092_12272058.jpg

順調に飾りつけられています。
芝生も曳くのなれてます。
Niceクルー

第三回は沢山のご来場ありがとうございました。

内容はゆうまでもないです。

終わって帰っていく人の顔をみていたら幸せでした。

今度は半年後ぐらいにするそうです。

Lainy j groove次のライブは6/8日@アバンギルド
紺風少年も一緒です。
カナダからthe new dealを呼んでます!

今回、レイニー一発目だったこともあり、
見逃した人は是非!!
[PR]
# by lainyj | 2009-05-24 12:27
5/24 softfloor
soFtfLooRオフィシャルサイト

コレは、lainy j groove .紺風少年 . 50APEが共催するイベントでありまして、
休みの日の昼の速い時間からイベントをやってしまおうとゆう企画!
大好評につきまして、今回で三回目(多分)です。

で、今回のチラシが出来てます。
四つ折りにして配られてます。配られた人は実にラッキーなので、来て下さい。
出店ブースなど、かなりグレードアップしているそうですよ。
詳しくは上のオフィシャルサイトに跳んで下さいませ。


a0095092_093456.jpga0095092_0112135.jpg
[PR]
# by lainyj | 2009-04-21 00:09
lainyjgrooveの2009年春!

さて、三月末を持ちまして、第一期的活動に休符を打ちました我らがレイニーjグルーブですが、
四月、五月前半と東京しかライブがありません!
がーん!
が、休符といえども、休憩ではありません!前進あるのみです!なぜなら、こんなに楽しい事が待っているから!!!!!!!!!!!

@5/24日にあの伝説のフロアが人口芝のイベント『ソフトフロア』が帰ってきます!
そろそろ、出演者なども出ています!
イベントのサイト
人工芝故に、ネッ転がってライブとか見れます。お腹が好いたら屋台もあります。肌寒くなったらフリマもやってます。ライブの他にdjもダンスパフォーマンスもデコレーションも!とにかくありとあらゆる『ソフトフロア』的要素が集まってます。
今回三回目ですが、さらに的要素が集まって来ています!上記のサイトから、
出演者の音源を掲載しているマイスペースとかにも跳べます。
楽しみに待て!

@そして6月には、カナダから
the new deal(マイスペース)
とゆうバンドを呼びましてイベント!東京の友COMA*が主体となっている今回の来日ツアーですが、京都偏を仕切らせてもらってます。これ、みなさん聞いてみて下さいな。
三人のバンドで、この音数!
もう笑うしかないだろう。
とゆうわけで、東京や大阪、千葉でもツアーはやってます。全てにレイニーが出る訳じゃないです。千葉ではダチャンボも出ます。
詳しいツアースケジュールは
COMA*
にて。
ちなみに京都公演のみ、格安となってます。何故か!でも内容はよいよ!コストパフォーマンスが高いのよ!(色々な皆さんのご好意にて成り立っております。)
気になるかたもそうでない方も、マイスペースで音聞いてみたり、下の動画のばか盛り上がりを見てみたりして下さい。わざわざ、カナダからお越しいただく理由がそこにあると思います!

とゆう訳で、追加情報随時
上の予定の所に追加していきます。
急いで知りたい!とゆうせっかちな方は、ソフトフロアイベントサイト及びthe new dealに関しては公式サイトは英語なので、COMA*の所を見て下さい!

我々バンドとしましても、東京単発二本を乗り越え、山ほどあるやりたい事を租借し、痩せたり太ったり生活しながら、この時期に向かいます。安心して下さい。
また、現在ライブでやってました曲等、デモ版にて御届けできるかもしれません。
色々なかたからあの曲CDは? みたいな声を頂いておりますが、デモ版などの情報(コレまで、いきなりライブ会場でのみ配布とか、、、)も、こちらで取り扱っていきたいと思いますので、よろしくのほどお願い致します。



the newdeal(のおすすめ動画)

[PR]
# by lainyj | 2009-04-01 00:38
nanoは五周年でした!
写真忘れました!
今思えば、名場面いっぱいあったんだけども。
主催者、出演者、お客さん、いろいろな人がヘトヘトですっからかんになるまで遊び尽くしてました!
遊び尽くす事がお祝いでした。

五周年おめでとうございました!
[PR]
# by lainyj | 2009-04-01 00:26
三月ラアーストー!
a0095092_20584855.jpg


はい!
三月末!
銀行員の友達が死にかけるこの季節!
3月29日レイニー三月ラストライブ!
4月以降、あんまり京都やりません!
今年第一期見納め!
詳しくは上の画像をクリック!

[PR]
# by lainyj | 2009-03-11 20:59
スーパーノア
a0095092_22492845.jpg

大円満!

後日追記。
いや、今月は軒並み、やる気にあふれる、いいイベントばかりにださせていただきました。
やっぱりイベントっていいですね。
ちなみに
5月には50apeと紺風少年と合同プロデュースイベントあります!
6月には東京からCOMA*そして、アメリカから『the NEW DEAL』呼んじゃってイベントしちゃいます!
春だから!
[PR]
# by lainyj | 2009-03-08 22:49
メトロです
a0095092_18151349.jpg

七時から。
フリマもやってます。
[PR]
# by lainyj | 2009-03-08 18:15
アバンギルド
a0095092_1826291.jpg

ありがとう!楽しかったよ!
次のライブは8日のメトロです。
[PR]
# by lainyj | 2009-03-01 18:26