人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bragil 25運営委員会より。
Bragil 25運営委員会より。_a0095092_34698.jpg

※画像はイメージです。実際のOhi-Sunとは何の関係もありません。作ってみただけです。

えーー前々からいっていた、12/7日のイベントが、諸処の事情(主催者の肉離れ、気管支の破裂などなど)により、中止の運びとなりました。
謹んで、イベントの運営側の人間として、お詫び申し上げます。楽しみにしていてくれた人達、快く、オファーを受けて下さっていた方々、また、そのために、色々してくれた方々、どうお詫びしていいか分かりません。ごめんなさい。悲しい。
ので、出演を予定していた方々の今後の活動などをアップしたいと思います。

klma

今回、decoを担当してくれる予定だった、総合空間デザイン集団です。
vjなどもやっているカラキックスとは高校からの知り合いであったりします。
LAST RESORTや、ソフトフロアで、今後とも、レイニー周りをチェックしてもらえれば、大丈夫です。

ラストリゾート

だいたいのDJをやってくれるはずだった方達の情報はここで見れます。
近くは12/11にDJ YAUNG ANIMALがメトロのイベントでますね。
11/22にはコラージュでOKADA-Sが出ますね。
それぞれいろいろなイベントで足りしてはります。

Ohi-Sun

レイニーより渡辺さんと浜田とMCクニヒコがやってるバンドです。(ちなみに僕はオーディション中です。)あと、春ちゃんとダンサーのマツキモエとthe noより岡田くんが参加。
ちなみに11/26日にアバンギルドで
YOLZ IN THE SKY / nenem / ha-gakure とライブあります。

はなもとゆか×マツキモエ

京都造形大学映像舞台芸術学科在籍時から"catty"を立ち上げ、卒業制作では、瓜生山賞を受賞したカンパニーより、二人組ユニット。卒業後は、はなもとゆかさんはKIKIKIKIKIKIなどで活動中、マツキモエさんはMYHYMでのクラブ出演、ダンスカンパニーbaby Qの舞台公演への参加など。
11/23日にcafe bar大会にて開催されるイベントにマツキモエがソロで出演予定。(ちなみに浜田が主催者です。その日。)

その他にも、DJ,VJ,カポエラ,太鼓チームマイナスボーイズやカポエラバラウナキョウトの皆さんなどなど、今後とも、皆さんいろいろな所で活躍なされて、
また、来年にでも、大きな祭りを出来たらと主催者一同悔し涙を流しているので、
又宜しくお願いします。
各自個人的に、グループ的に、イベント的になにか面白い事になっていけばよいなと思っております。
だから、楽しみにしていてくれた皆さんはまだまだ、楽しみにしながら生活して頂ければと思います。もちろんやろう。 

by lainyj | 2008-11-18 04:21


<< お知らせ >>