人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏始まってます

さてさてまだまだ、雨は多いですが、
7/19日堺パンゲアでのライブ、ものすごい汗だくになりました。

もう夏休みですので、お祭り続きでっす!
8/2には、大会にてライブ。
レイニーのナベちゃん事ドラムのワタナベさんとハマチャンことベースの浜田さんが頑張っているお店。四条葛野大路にてオープンしてはやいもので、1年たちました。
この間にもちょこちょこpaシステムもグレードアップ、それにともない、防音設備もグレードアップ、最近いってないなーみたいな感じの方も、毎週いってるけどーとゆうひとも、まあ、一年の区切りです。お祭りです。どうか、お祝いに来て下さい。レイニーを初め、沢山バンドが出ます。
詳細は上の記事から大会のホームページにトブヨロシ。

8/7.8には、和歌山バグースにてライブ。
毎年恒例となった、レイニーフューチャリングVO田中ケムルa.k.a滝ヶ鼻温泉のつまり、田中くんの呼びかけに始まったゴールデンフルーツ
今年は去年に引き続き、和歌山のバグースにて開催。
なぜなら、去年、本当にユメのような素敵な場所で、楽しかったから。
こちらも、二日間のイベント、ついでにライブハウスの上が旅館なので、めっちゃ安くに泊まれます。カップルでも、少し、市内に戻ればラブリーなホテルも沢山あります。
旅行ついでに。
立ち寄って。
いつものあのバンドの歌声が、波に解けていくのを聞きに来たらいいのです。

とゆうわけで、夏休み楽しみましょう。

by lainyj | 2009-07-22 23:32


<< 秋ですね。 外タレストップ! >>